2012年5月16日水曜日

もしプルーンどこから来たプルーンジュースは脱水、梅、何ですか? - Exposix


彼らは液体を水分補給プルーンは外出し絞る。ええ、それは愚かなように思えるが、それが、絞り梅のうちジュースだけあなたはそれができる場合に比べばに風味を異なる。


で答える Tonchi 1 1カ月前

ハ!それはおかしい。あなたはプルーンを食べている場合でも、それがまだいくつかの水分を知っている。だから、彼らはおそらくピューレ、それを得るためにプルーンを痛めると思います。そして、誰もそれを彼らは"オールド枯れたプラムジュース"と呼ばれる場合買うでしょう。


/ \ |私はジュースだと思います氏キャピトル男はプルーンの質問がある答えたあなたの素晴らしいです行く!


で答える Tram 1 1カ月前

で答える Joesph 1 1カ月前


蜂蜜酢喉の痛み

プルーン果汁作るための基本的な成分は、水とプルーンです。プルーンている梅プルーンのドライフルーツ。カリフォルニア州では、プルーンほとんどがフランスサウスウェストているのラプティットD'アジャンの様々な梅のネイティブプルーン、基本プルーンジュース製造工程は、1。プルーンは洗って水の適切な量と一緒に調理タンク内に配置2。コックタンクの内容は、加熱され、プルーンは、主に溶解するまで糖水にジュースを作るに行くかき混ぜた。これは)時間からすることができますて、いくつかの限り時間半日(12 3。必要に応じて粘度が減少は、酵素がポイントこの時点では追加しました。4。ジュースは緊張され、その後、または固体を溶解-フィルタを削除するピットとアン5。完成したジュースは、缶詰して瓶詰めまたは集中したジュースはにプルーン6。缶詰や瓶詰めは、プロセスがホットフィルとホールド190 ° Fのです


で答える Sally 1 1カ月前

プルーンのジュースと蒸しプルーンを軟化で作られてからしてピューレを水で入れて、それらを作成するパルパーする。便秘ですができますか?サイズ:P


で答える ArtPie 1 1カ月前


シマー1部のプルーンに5つの部分の水の混合物約3時間(場合プルーンは、ピットイン)、または4時間(場合プルーンは、ピットを持っている)、時折かき混ぜる。ピットし、ピューレ何ミキサーやフードプロセッサで残っている削除します。 exposix!


で答える Sally 1 1カ月前

で答える Janet 1 1カ月前

私はバレーに生えていたがオカナガン果樹栽培面積(ブリティッシュコロンビア州)プルーンは梅を乾燥されていません!私は、桃のように私は(必ず人々が得られること丸くアイデアが。梅はが小さい)、紫皮膚通常は赤く、と暗い黄金の内部。通常乾燥させ、果実はほぼ形(に近いアプリコット)に楕円形、非常に青/濃い紫色、水色ほこりであり、軽量化黄色内にあります。彼らは非常に梅のように甘いされていませんが、我々はそれらを呼び出すために使用"、"私たちは新鮮な、それらを食べて刈り取ります。他の人に"プルーニング梅"や"カリフォルニア梅"と呼んだ。彼らは、ですが、よく乾燥させ、することができます酔っぱらったことも、新鮮な売却された。私は彼らを選んで好きで、小さいされた木は、彼らを選ぶだったと 思いつきました簡単に、そののでpickingお金を稼ぐまともなことは、。まあ、少なくとも他の果物に比べて!



プルーン果汁を作る為の基本的な成分を水とprunes.The基本6.4.8ジュースの製造工程は1です。プルーン洗浄され、調理タンク内の水の適切な量と一緒に配置されます。2。調理タンクの内容が加熱されるとまではプルーンのほとんどが解散砂糖水の中にジュースを作るに行く攪拌した。これには数時間からの半日(12時間程度)にすることができます。3。場合、粘度低下が必要です、酵素、この時点で追加されます。4。ジュースを緊張されるか、ピットと非固体の溶解を削除するようにフィルタ5。終了ジュースその後、缶詰はペットボトルやジュースプルーンエキスにした。6。缶詰や瓶詰めでは、プロセスの入力のホットとホールド190 °女性です


私はプルーン.....私の愛は...私は多分私達はどこまで満たす必要があります...と言うプルーンのものを持っていない場合.....プルーン。


はい私たちはしばしばスパゲティの木の横にある茂みをプルーン成長!


で答える ArtPie 1 1カ月前


プルーンのジュースは蒸しではなく、プルーンをパルプジュースの自然絞り型されてによって行われます。


で答える bob 1 1カ月前

梅。彼らはプルーンを水分補給しないでください。私はプルーンと脱水で育った。いくつかのドライフルーツのために行く。いくつかのジュースのために行く。私はあなたに全過程を言うことができる...


で答える Joesph 1 1カ月前

とろ火で煮込んだプルーンから。プルーン、ジュースプルーンと呼ばれて残って水を削除します。


私はプルーン日付を乾燥だと思う、彼らはどこに成長しないように - 私は地球温暖化と私は確認できないが、日付は、英国の成長はないと思う。



These are our most popular posts:

ジュースをプルーニングするために、米国カリフォルニア州エイミー ...

ジュースをプルーニングするために、米国カリフォルニア州エイミー - ベビー特別な装置( 1-6歳児向け) (シングルボトル). ミルク/食品 ... 毎日配信する前に、便秘を解消しなけれ ばならなかった、と他の品物が到着、赤ちゃんが便秘を持っていません。 MP3は、 ... read more

Preston Et Son Drapeau 歌詞 - Mononc Serge: SongColeta

確かに、研究が示している人口もはや憲法よりも便秘に苦しむそして、何より良い方法私 たちは腸のロックを解除するためのカナダ ... 非常に多くのカナダのフラグは、長野県が あったあの人はジュースをプルーニング飲みしていたそして、それはそれだけでは追跡 ... read more

どのようにIBSの&便秘を治すに Covj

タヒチアンノニは、IBSの便秘の患者は硬い便を緩めるために以上の流体をregular. Drinkを保つビタミンパックの飲み物です。水、ハーブティー、ジュースをプルーニング 最も一般的です。しかし、あなたは便秘やIBSは定期的に苦しむ場合は、いくつかの高 品質の ... read more

ジュース/ドリンク

ジュース/ドリンク. read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿